中浦和駅で個別指導の塾をお探しの方へ 中浦和駅より徒歩1分 いい塾あります! 

中浦和駅で個別指導の塾をお探しの方へ

こんにちは。今日は中浦和駅周辺で個別指導の塾をお探しの方に

おススメの塾を紹介したいと思います。

では早速そのおススメの塾とは・・と行きたいところですが・・

その前に、中浦和駅周辺の塾を探すメリットを確認しておきましょう!

中浦和駅周辺で塾をお探しの方でしたら、十分ご承知の

こととは思いますが、ご了承くださいね!

中浦和駅周辺の塾を探すメリット

 

埼京線沿線の塾をお考えの場合、数多くの塾が集まる

武蔵浦和駅、大宮駅で探す方が多いと思います。

ですが、中浦和駅周辺にもいい塾はあるのです!

そしてなんといっても中浦和駅周辺は環境がいいのです。

中浦和駅周辺は閑静な住宅街が広がっていて、近くには

別所沼公園もあります。

別所沼通りをご存知ですか?

別所沼でジョギングをするために多くの老若男女が

この通りを往来しています。

塾での勉強の合間に一息入れたいときなど

気分転換に別所沼を走ってみるのもありだと思います。

軽い運動で記憶力がUPするなど、運動と脳が密接に関係

してるとの話も聞きますしね。

 

このように学習環境として、中浦和駅周辺は、武蔵浦和や

大宮より上だと思いますよ。

 

また、浦和駅西口より志木方面へ行く路線バスは全て中浦和駅に

停車します。浦和駅からもアクセス抜群です。

 

 

では本題にいきたいと思います。

 

中浦和駅周辺のおススメの個別指導塾はズバリこちらです。

 

個別指導のトライプラス 中浦和校 中浦和駅徒歩1分

 

トライプラス中浦和駅前校は、家庭教師のトライでおなじみの

個別指導塾です。

ハイジとアルムおんじの掛け合いが楽しい、あのCMを誰もが

一度は見たことあると思います。

■個別指導のトライプラス 中浦和校の説明

 

トライプラス中浦和駅前校は、人それぞれにある様々な勉強に関する悩みや

問題の解消に役立つ塾として、強力に勉強のサポートをしている塾です。

生徒一人一人の状況に合わせた指導・サポートにより、勉強のお悩みの解決

成績UP・志望校合格というニーズの実現を図っています。無料体験授業も

随時受付中です。

 

■個別指導のトライプラス 中浦和校の指導形態

 

1対1、1対2の個別指導

 

■個別指導のトライプラス 中浦和校の対象学年

 

小学生、中学生、高校生、浪人生

■個別指導のトライプラス 中浦和校の選ばれる理由
・生徒の可能性を最大限に引き出す優秀な講師陣
・ 1対1、1対2の個別指導だからできる弱点克服式の指導
・個別指導×演習授業のオリジナル学習法
・完全オーダーメイド型のカリキュラム
■個別指導のトライプラス 中浦和校の問い合わせ時間
 10:00~22:00
■個別指導のトライプラス 中浦和校の電話番号
 0120-177ー202
■個別指導のトライプラス 中浦和校の住所
 〒336-0031
 埼玉県さいたま市南区 鹿手袋2-12-7 2F
個別指導塾 トライプラスの特徴

個別指導以外の授業形態も試してみたい方へ

個別指導のトライプラス 中浦和校の体験授業を受けてみて
中浦和駅周辺で個別指導以外の授業形態も試してみたいと思われた方
英泉塾 中浦和校が
■集団授業
■自立学習
■個別指導
■映像授業
のメリット、デメリットを詳しくご説明いたします。
ご興味ある方は
英泉塾 中浦和校 (中浦和駅より徒歩1分) までお気軽に
お問い合わせください。
電話番号 048-862-6672
受付時間 15:00 ~ 22:00
http://www.eisen-juku.com/