武蔵浦和で成績保証がある塾

本気で成績を上げたい人の武蔵浦和の塾

お子様の塾をお探しの保護者の皆様、こんにちは。
英泉塾内谷校で主に数学を担当している森と申します。
塾探しで何よりもまず気になるのは自分の子の成績が本当に上がるかどうかだと思います。
ですから今回は『成績保障』を約束している塾をいくつか紹介していきます。
通っている生徒のやる気に火をつけ成績を必ず上げてきた英泉塾です。
武蔵浦和は塾の激戦区です。
そこで成績を上げるために何が必要なのかも一緒に紹介していきます。
成績を上げる塾選びの参考にしていただけたら幸いです。

武蔵浦和で成績の上がる塾その①

次世代型個別指導塾
浦和ゼミナール―武蔵浦和校

入塾時に学校の定期テストが
5科目(国語・数学・社会・理科・英語)合計300点以下だった場合は、
5科目合計+75点を完全保証しています。
また、入塾時に学校の定期テストが5科目合計301点以上だった場合は、
5科目合計375点を完全保証しています。
公立中学1・2年生を対象にしています。
成績保証期間内の定期テスト(中間・期末・学年末テスト)において、
保証する得点に到達することを約束しています。
保証期間は入塾後1年間です。
保証得点に到達するまで、無償で通塾いただけます。
つまずき個所に特化した指導を行っています。
正答できない原因を徹底的に分析して、その原因までさかのぼり、
理解できるように指導します。
着実に弱点を潰していけるので、効率的に学習できます。

浦和ゼミナール―武蔵浦和校

〒336-0032
さいたま市南区四谷3-1-1
四谷3丁目ビル2F

TEL:048-762-6719

武蔵浦和で成績の上がる塾その②

国大セミナー

国大セミナーは1クラス6名限定グループ学習法により1人ひとりに丁寧に指導をおこなっています。また、地域密着に力を入れており、地域毎のカリキュラムを組んでおり、学校ごとに定期テスト対策をおこなっています。

成績保証制度もあり、
3月から始めた生徒は+20点が約束されており、
およそ9割以上の生徒が目標を達成しています。
少人数のクラスなので楽しくわかるまで
とことん勉強できることが魅力的です。

国大セミナー

〒336-0027 
南区沼影1-35-3 キョードービル2・3F

048-865-4800 【受付時間】日曜日を除く、14:00 ~

武蔵浦和で成績の上がる塾その③

城南コベッツ―武蔵浦和教室

「どうしても学校の成績を上げたい」「やる気はあるけれど成績が上がらない」などの思いをバックアップする公立中学生向けのコースがあります。
成績を上げるために大切なのは、無理なく質の高い繰り返し学習ができることです。
+25点習得プログラム「ヤル気ループ」で成績アップを保証します。
25点以上成績を上げることを約束しています。
個別指導で成績の上がりにくい英語なども対応してくれます。
質の高い学習がしたい方はおすすめです。

城南コベッツ―武蔵浦和教室

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-7-3 メゾン武蔵浦和1F

0037-616-312-603

英泉塾は公立高校入試対策専門塾です。

成績向上のノウハウはどこの塾にも負けていません。

苦手分野の一からの見直しで成績アップを実現しています。

本気で成績を上げたい方はぜひご連絡ください。