武蔵浦和周辺中学の方必見 英泉塾 内谷校の期末テスト対策

英泉塾 内谷校

期末テストで大幅点数UP マル秘イベント開催中

武蔵浦和駅周辺にお住いの中学生の皆さん、こんにちは。英泉塾内谷校です。

突然ですが、中間テストの結果はどうでしたか。

「勉強した成果が出せた」「満足いく結果だった」「100点取れた」という人もいれば

「もっと早くから勉強すればよかった」「もうちょっといい点数をとりたかった」

「思ったより、点数が低かった」「部活が忙しくてあまり勉強できなかった」

という人もいるかもしれません。

うまくいった人も、そうでない人も、大切なのは、中間テストの結果を受けて、期末テストに向けてどう行動していくかですね。期末テストに向けた計画はたてられそうですか。

期末テストに向けて

■ちょっと心配だ・・

■勉強内容が難しくなってきた・・

■勉強のやり方がわからない・・

■机に向かっても、集中力が続かない・・

そんな、不安など、ないですか。

もし、一つでも当てはまることがあるのなら・・

英泉塾内谷校がその不安を解消するお手伝いをします。

英泉塾内谷校では、武蔵浦和周辺の中学校・・特に内谷中、田島中、美笹中、笹目中の仲間が、期末テストに向けての秘密特訓「期末ドカン」に取り組んでいます。

「期末ドカン」・・名前はふざけてますが、中身は、超真剣、まさにテストで点数をドカンとあげることができる、英泉塾内谷校の恒例の期末テスト向けの秘密勉強特訓イベントです。

毎回、この「期末ドカン」に参加した生徒たちは、驚きの点数UPを実現しています。また「参加してよかった」という多くの声も聞かれます。

では、この秘密特訓、どんな勉強方法なのでしょうか。なにか、特別な秘策があるのでしょうか。

その答えは・・

今回は、この期末ドカンを、英泉塾に通っていないキミにも、特別に無料体験してもらうことが可能になりました。是非、武蔵浦和周辺の中学に通っているキミに、無料体験してもらい、テストの点数をドカンと上げて欲しいのです。そして、中学校のテスト対策のやり方を身につけ、今後に活かして欲しいのです。

中間テストのリベンジをしたい人、本気で成績を上げたい人、100点満点を目指す人、

『期末ドカン』の秘密を知りたい人・・

英泉塾で無料体験してみませんか。

ただし、ひとつだけご了承してほしいことがあります。

今回の無料体験、座席数に限りがあるため、先着10名様限りとさせていただきます。

申込みは、お早めにお願いします。

英泉塾内谷校は、武蔵浦和から徒歩20分、〇〇通りの「内谷バス停」前にあります。武蔵浦和からは少し距離がありますが、内谷中にも程近い、閑静な住宅街にあります。もちろん武蔵浦和から、バスで通うこともできます。

君の挑戦をまっています!

申し込み先

英泉塾内谷校 担当;柴原まで

TEL 048-837-5266