武蔵浦和駅で偏差値が上がる塾は英泉塾

夏の1ヶ月で苦手教科の北辰偏差値10アップも可能です

こう言ったら、あなたは信じられますか?

「偏差値を上げたいのに伸び悩んでいる」「目標の偏差値に届かない」「テストでなかなか思うように点数が取れない。」「苦手科目の偏差値が低い」「定期テストではいい点数が取れるのに北辰テストの偏差値が低い」「得意科目の偏差値をもっとあげたい」という声をよく耳にします。

これら「偏差値が伸び悩む」ことの根本的な原因は「知識が曖昧である」ということにつきます。

勉強しているのに、なぜ知識が完璧に定着しないのでしょうか?

一つ目は「学習量の不足」が挙げられます。体に染み込むほどのトレーニングの量が足りていないのです。

二つ目は「正しい学習方法を知らない」ということ。

三つ目は、何を覚えればいいのか分からないということ。「必要な情報が分からない」というのは、大きな問題です。

つまり、なかなか偏差値が上がらない原因は、子ども自身が「何を、どれだけ、どのように、どれくらい」やればいいのかが、分かっていないという点にあるのです。

どのようにすれば偏差値は上がるのか・・・?

では、どうすれば偏差値を顕著に上げることが出来るのでしょうか?

それには、まず「情報を極限まで絞る」必要があります。覚えることが多すぎたり、出題されるかどうかも分からない知識を無理に詰め込んだりしたら、子ども達はそれだけで学習に取り組む意欲を失くしてしまいます。

次に、勉強のできる生徒たちが行っている学習プロセスをたどらせる必要があります。つまり、「正しい学習方法を体得させる」ということです。

特に、学力アップに欠かせない苦手科目の克服には、その教科のつまずきや苦手の原因から一気にやり直す、遡行(そこう)学習が最も効果的だといわれています。現在進行中の単元の勉強だけでなく、つまずきの原因にまで遡って勉強することを両立させなければなりません。

そして、量です。たくさんの学習量をこなす必要があります。しかし、今までの2倍やれと言われても、一般的な中学生にとっては不可能なことです。気がついたら、今までの倍の量を学習していたという結果に至らせることが重要なポイントです。つまり、「圧倒的な学習量を無理なくこなせる仕組み」が不可欠なのです。

あなたのお子様の偏差値は必ず上がります!

最強学習法「即アップミラクル」は、学校や入試に出題される基礎基本を絞り込んだ専用教材「ミラクルロード」で、正しい学習プロセスを簡単にたどりながら、圧倒的な学習量を可能にし、短期間で驚異的な偏差値アップを実現する、究極の自立型学習システムです。短期間で偏差値が劇的に上がるので、子どもの学習意欲はどんどん加速していきます。あなたのお子様の偏差値は必ずあがります。

この偏差値を劇的にあげる最強学習法「即アップミラクル」は

■英泉塾 中浦和校

■英泉塾 内谷校

■マイベスト 笹目校

■マイベスト 戸田公園校

で、大好評開講中です! もちろん、体験授業も受付中です。

詳細をもっとお知りになりたい方、体験してみたい方、偏差値アップを実現したい方

今すぐお問い合わせください。

【問い合わせ先】

 

■英泉塾 中浦和校   TEL 048-862-6672

■英泉塾 内谷校    TEL 048-837-5266

http://www.eisen-juku.com/

 

■マイベスト 笹目校   TEL 048ー424-4990

■マイベスト 戸田公園校 TEL 048-299-3930

トップページ