中浦和・武蔵浦和周辺で塾をお考えの方へ!英泉塾の1学期中間テスト結果をご報告します!

中浦和・武蔵浦和周辺で塾をお考えの方へ!1学期中間テスト結果をご報告!

武蔵浦和・中浦和で塾をお探しの方へ、英泉塾の1学期中間テストの結果の一部を速報でご紹介します。

今回の中間テストは、みんな非常によく頑張りました!その中でも特に、美笹中3年生が大躍進!

なんと英泉塾と姉妹校のマイベストの美笹中3年生が1学期中間テスト学年1位~5位を独占しました!

中間テストの結果発表(点数編)

1学期中間テストの得点結果の一部をご紹介します。
※いずれも5教科です。(順位編は下にあります。)

Aさん 96点アップ!
Bさん 80点アップ!
Cくん 79点アップ!
Dくん 74点アップ!
Eくん 70点アップ!
Fくん 69点アップ!

Gくん 489点
Hくん 472点
Iさん 469点
Jさん 465点
Kくん 459点
Lさん 455点

中間テストの結果発表(順位編)

現時点で判明している順位結果の一部をご紹介します。
※いずれも5教科順位です。

Mくん 58位アップ!

Nくん 学年1位
Oくん 学年2位
Pさん 学年2位
Qくん 学年4位
Rくん 学年5位

 

今回の中間テストで高得点、順位のアップ、得点アップを果たした君。
頑張ったことが結果となって本当に良かったですね。おめでとう!

頑張ったのに結果が思うようにいかなかった君。がっかりすることは全くありません。
頑張ったけれど、結果が思うように出なかった君は、結果が出る一歩手前です。

定期テストで問われていることは、「君が、君の目標に対して、どれだけ真剣に向き合い、取り組めたか」だと思います。

テストの点数が、君の人としての評価ではありません。他の人と得点を比較して喜んだり、落ち込んだりする必要はないのです。

 

さあ、気持ちを新たに期末テストに向けて頑張りましょう。特に、中3生は1学期の通知表をもって私立の個別相談に臨みます。その重要性をしっかり認識し、この期末テストは全力で頑張ってください。

 

英泉塾の期末テスト対策プログラムご招待!

現在、英泉塾中浦和校には、内谷中・土合中・白幡中・田島中・埼大附属中・常盤中・与野南中・与野東中・木崎中に通っている生徒さんが、内谷校には、内谷中・田島中・美笹中・笹目中等に通っている生徒さんが在籍しています。

現在、本格的に1学期期末テスト対策のカリキュラムがスタートしています。それぞれの中学校のテスト範囲に完全対応のプログラムです。

さらに、テスト直前の土曜日・日曜日には、朝から晩までテスト勉強漬けになれる大好評の『期末ドカン!』も開催します。皆、真剣にテスト勉強に取り組んでいるので、自然と集中力が高まって、どんどんテスト勉強がはかどってしまうのです!

今回は各校舎8名様限定で、最大3週間の期末テスト対策無料体験授業に加え、普段は英泉塾生でなければ参加できない、期末テスト対策特別勉強会『期末ドカン!』にご招待いたします。
「中間テストの結果が思わしくなかった」「いつもテスト勉強にいまひとつ身が入らない」「学校で習った範囲の内容がよく理解できていない」といった悩みや不安をお持ちのお子様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度英泉塾の期末テスト対策プログラムに参加してみてください!

 

お申込み方法:
お近くの各校舎までお電話をいただくか
英泉塾のホームページから
お申込みください。

ご不明な点はお気軽に各校舎までお問い合わせください!お待ちしております!

 

英泉塾 中浦和校


対象:小学生~高校生
所在地:〒336-0031埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-3-29
電話番号:048-862-6672

 

英泉塾 内谷校


対象:小学生~中学生
所在地:〒336-0034埼玉県さいたま市南区内谷3-8-8
電話番号:048-837-5266