【重要】2020年度英泉塾第1回保護者会に関するお知らせ

英泉塾開校40周年スペシャル
公立高校受験・大学受験大成功と
爆裂成績アップの裏側すべて見せます!
『やる気』と『地頭』と『強いメンタル』を
豊かに育む教育の真髄とは?

 

4月4日(土)、2020年度<英泉塾第1回保護者会>開催!

こんにちは。
英泉塾代表の安田卓史です。

毎年、お父様、お母様に大好評の英泉塾保護者会。

今回は英泉塾40周年スペシャルと銘打ち、教職員が総力を挙げて、内容盛りだくさんでお送りします。

子育てに奮闘中の小学生のお母様、お子様の学校成績向上を強く願う中学生のお母様、そして、いよいよ受験学年となる中3生のお母様必見です!

 

今回特別にお伝えする内容のごく一部をご紹介します。

✓子どもの命を輝かす英泉塾の教育の根底にあるもの。
✓今なぜ国語教育なのか?多くの人が知らない国語教育の本当のメリット。
✓未来を生きる子ども達に今こそ必要な次世代教育の気になる中身とは?
✓遡行(そこう)学習法によるリアルな北辰偏差値アップ事例紹介!
✓2020年度公立高校入試・大学入試合格速報!
✓入試問題分析から見えてきた新事実。そして公立入試攻略法とは?
✓『なぜ子どもは勉強したがらないのか?』その意外な理由とは?
✓子どものやる気を引き出す『パパママ・コーチングセミナーGRADE2』

 

尚、昨年の保護者会でも満席でご迷惑をおかけしましたが、会場の都合上、今回も定員100名様(先着)となっております。

定員になり次第受付終了です。

どうぞご了承ください。

さらに、ご参加いただいた方には、参加者特典として素敵なプレゼントをご用意しております。

お友達・お知り合いのご参加もOKです!

どうぞお気軽にご参加ください。

 

2020年度英泉塾第1回保護者会の詳細

●日時…4月4日(土)午後2:00~午後4:00 ※延期が決定しました
●会場…別所沼会館1F大会議室
※駐車場は台数に限りがございます。なるべく徒歩か自転車でお越しください。

尚、会場の都合により定員100名(先着)となっております。

英泉塾生の保護者の方は『保護者懇談会出欠確認届』をなるべくお早めにお出しください!

また、お子様が英泉塾に通われていないお父様、お母様におかれましても、ご参加いただけます!

英泉塾中浦和校( 048-862-6672 )、もしくは英泉塾内谷校( 048-837-5266 )にお気軽にお問い合わせください。

ご参加いただいた方には、参加者特典として素敵なプレゼントをご用意しております。

※保護者懇談会出欠確認届は3月28日(土)までに提出してください。

 

2020年度英泉塾第1回保護者会参加者特典

①志望校選びの進路白書「サクセスファイル最新版」
②高校入試まるごとブック2020

③英泉塾オリジナル「2020年度『入試のバイブル』高校入試資料」

参加者特典は都合により100名様分しか入手できません

ご参加いただいた方のみの特典となります。ご了承ください。

昨年の保護者会もすぐに満席となってしまいました。

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

お申し込みはなるべくお早めにお願い致します。

 

新型コロナウイルス流行の影響により、

急遽(きゅうきょ)会を6月に延期(予定)とさせていただきました。

開催日程が決まり次第改めてご案内します。

ご了承ください。

英泉塾代表 安田卓史