2学期中間テストで、英泉塾生のBさんが白幡中3年生の学年1位を達成しました!

今回はとてもうれしいお知らせです。

2学期中間テストで、白幡中3年のBさんが見事に学年1位の成績を達成しました。おめでとうございます!

Bさんは、3年生になってから英泉塾に通い始めましたが、白幡中学年1位に輝いたのは、中学1年生の時以来だということです。

定期テスト前に限らず、塾の授業がない日にも毎日必ず自習室に通い続けているBさん。今回の成績は、そのひたむきな努力の結晶以外の何物でもないと思います。

Bさんのストロング・ポイントは、やはり『素直さ』だと思います。塾から課された課題のひとつひとつに対してしっかりと取り組む姿勢は、本当に素晴らしいと思います。

また、いろいろなことに対して好奇心を持ち、とてもピュアな気持ちで周りの人や物事に向き合っているところも、学力の向上に寄与しているのではないかと感じさせられます。決して悲壮感のようなものはなく、いつも楽しそうに塾に来てくれています。

Bさん、学年1位獲得、本当におめでとうございます!Bさんの日々のがんばりが結果に表れて、私たちもとてもうれしく思います。また次の目標に向けてがんばっていきましょう!

 

英泉塾では、現在期末テスト対策授業無料体験を実施しています。参加をご希望の方は、各校舎までお電話をいただくか、英泉塾ホームページのお問合せフォームからご連絡ください。お待ちしています!

 

英泉塾 中浦和校
さいたま市南区鹿手袋1-3-29
☎048(862)6672
英泉塾 内谷校
さいたま市南区内谷3-8-8
☎048 (837) 5266

受付時間 午後2時~午後10時(祝日を除く)