EISEN究極の夏合宿「受験必勝マインドIN尾瀬」

EISEN究極の夏合宿2019「受験必勝マインドIN尾瀬」

英泉塾のキャリアデザインプログラムE-Lab(イーラボ)特別編、「自立」をメインテーマに掲げた「受験必勝マインドIN尾瀬2019」が、青空の広がる尾瀬高原で8月12日にスタートしました!

成功者のマインド、英知、スキル、行動力、そして揺るぎない学力を手に入れるべく、総勢約80名の英泉塾中3生・高3生が、今まさに限界突破にチャレンジしています。

自己受容のワーク、他者支援のワーク、感謝のワークを経て、限界突破のNEXT STAGEに突入です。

主体変容の究極の夏合宿はいよいよクライマックスを迎えます。

子どもたちの美しい笑顔、前だけを見つめる真剣な眼差し、仲間への心優しい気配り、自分を支えてくれている人への感謝の気持ちと溢れ出る涙、夢実現への情熱、そしてそんな後輩たちの勇敢なチャレンジを全身で支える先輩たち。

この瞬間、この場所で共に過ごせていることに全員が幸せを感じている不思議な空間。ここにいる全員が、明るい未来を幸せに生きてほしいと願わずにはいられません。

 

最高に可愛い子どもたちと、最高に頼もしいチームメンバーの進化はまだまだ加速しています。

 

英泉塾キャリアデザインプログラムE-Lab
「受験必勝マインドIN尾瀬2019」
合宿長 安田卓史