地域の小中学生へ無料体験会のご案内

約3か月に及んだ学校休校。

6月に入り、ようやく学校生活が再開しつつあります。

新型コロナウイルスの混乱は少しずつ落ち着き始めました。

お子様の「4月・5月の勉強の遅れ」を取り戻すなら今がチャンスです。

ぜひ英泉塾の『4月・5月単元マスター講座-失われた4月5月の学びを取り戻す無料体験会-』にご参加ください。

 

失われた4月・5月の「学び」を取り戻す
4月・5月単元マスター講座」無料体験会

1学期スタート単元は、絶対にできないとマズい超重要な単元です。

学校休校で失われた4月・5月単元を取り戻す

『4月・5月単元マスター」講座無料体験会を人数限定で実施します。

開催期間

6月15日(月)~6月27日(土)

対 象

小学部…小3~小6
中学部…中1~中3

教 科

小学部…算数・国語
中学部…数学・英語・国語

定 員

クラスによって残り座席数が異なります。
詳しくはお問い合わせください。

申込締切

6月13日(土)21:00

 

この講座は英泉塾本科生のための『重要単元復習授業』を、人数限定で無料オープン講座にしたものです。

4月・5月の学習内容のポイントをわかりやすく丁寧に解説します。

今年は全クラスで厳しく人数制限を設けてますので、休校中の「勉強の遅れ」を取り戻したい方は締め切りになる前に今すぐお申し込みください

 

 

土合中、白幡中、田島中、内谷中、常盤中、埼大附属中、与野南中に通っている中学生、土合小、浦和別所小、浦和大里小、新開小、仲町小、埼大附属小に通っている小学生のみなさんはこちら↓

英泉塾中浦和校
 048-862-6672
住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

 

白幡中、田島中、内谷中、美笹中、笹目中に通っている中学生、浦和大里小、田島小、西浦和小、沼影小、美谷本小、笹目小に通っている小学生のみなさんはこちら↓

英泉塾内谷校
 048-837-5266
住所:さいたま市南区内谷3-8-8