2学期期末テストで、白幡中3年生のBさんが学年1位の成績を収めました!

先ごろ実施された白幡中の2学期期末テストで、英泉塾に通う3年生のBさんが、2学期中間テストに続いて学年1位の成績を収めました。Bさん、おめでとうございます!

3年生になってから英泉塾に通い始めたBさん。2学期中間テストで中1の時以来の学年トップ返り咲きでしたが、期末でも見事に良い結果をたたき出しました。

中間テストと期末テストで連続学年1位という成績は、本当に素晴らしいと思います。日々の努力が結果となって表れてよかったですね!

中間テストのときにも書きましたが、Bさんはその後も塾のクラス授業がない日でも毎日塾の自習室に来て、自分のやるべき課題に取り組んでいます。

埼玉県公立高校受験に際して点数化される「内申点」が決定する時期になりましたね。Bさんも、これからは心置きなく入試本番のための学習に取り組めると思います。

この調子で、次は志望校合格という目標を勝ち取りましょう!私たちはこれからも全力でサポートしていきます。

英泉塾では1週間無料体験授業を随時実施しています。参加をご希望の方は、各校舎までお電話をいただくか、英泉塾ホームページのお問合せフォームからご連絡ください。お待ちしています!

英泉塾 中浦和校
さいたま市南区鹿手袋1-3-29
048(862)6672
英泉塾 内谷校
さいたま市南区内谷3-8-8
048 (837) 5266

受付時間 午後2時~午後10時(祝日を除く)