【英泉塾高等部】今年度大学入試の合格速報です!第一弾

 

英泉塾高等部今年度(2020年度)入試の合格速報!(2019年9月14日現在) 

推薦・AO入試で大学進学を目指す高校3年生のために対策講座を今年も絶賛開講中です。さいたま市在住の高校生のみならず、なんと県外から、群馬県茨城県千葉県東京都在住の高校生が本講座を受講するために英泉塾高等部に通っています。

そんな中、今年の9月期の推薦・AO入試の合格者が出ておりますので、
英泉塾高等部の2020年度大学入試の合格第一弾をご報告します。

 

女子栄養大学 栄養学部 アクティブラーニング入試 合格! 

東京家政大学 人文学部 渡邉辰五郎入試 合格!

東京家政大学 家政学部 渡邉辰五郎入試 合格!

東京家政大学 子ども学部 渡邉辰五郎入試 合格!

東京家政大学短期大学部 渡邉辰五郎入試 合格!

 

合格おめでとうございます! !

 

 

感想をご紹介 

東京家政大学
家政学部 服飾美術学科
渡邉辰五郎入試 合格!
越谷南高校 Iさん

「私は、英泉塾に来る前、なかなか自分に自信が持てなかったのですが、先生方は私に自信がつくような言葉をたくさんかけてくださって、受験に前向きに立ち向かえるようになりました。この講座を受講していなかったら、絶対に合格できなかったと思います。私は、一人で対策が難しいこの特殊な入試に行き詰まり、焦りを感じていました。インターネットで英泉塾を見つけ、通い始めてから、短い期間で、入試に必要なことを全て身につけることができ、本当に英泉塾の対策を受講してよかったです。特に文章表現の試験では、たくさんの練習問題や、予想問題を作ってくださり、それを演習したからこそ、本番は焦らず平常心で挑むことができました。本番で出た問題は予想問題そっくりだったので本当に驚きました!英泉塾の先生方は本当に温かく、常に親身になってくださり、そのおかげで不安なことも何でも相談できました。ありがとございました!」

 

東京家政大学
短期大学部 保育科
渡邉辰五郎入試 合格!
牛久高校 Sさん

「最初、授業を受けたときは、全く文章を書くことができませんでしたが、試験までには文章をスラスラ書けるようになりました。2次試験の対策では、塾で初対面の人と、色々なグループワークの練習をすることで、当日もあまり緊張することなく、試験に臨むことができました。英泉塾には本当に感謝しています。」

 

 

合格本当におめでとうございます!!

10月・11月の推薦・AO入試受験者、そしてもちろん一般入試受験者も引き続き頑張っていきます。

 

来年度以降の大学入試について

この推薦・AO型入試及び2020年以降の新しい入試では、将来の明確なビジョンを持ち、それを論理的に発信する力が必須となります。本講座では志望理由書の作成をはじめ、一人一人の合格のために、必要となるすべての対策をマンツーマンで指導しています。この講座を受講することによって将来本当に自分がやりたいことは何なのか掘り下げていきます。

これから推薦・AO入試に出願される方はぜひお早めにお問合せください。
お気軽に英泉塾高等部へご相談ください。

 

英泉塾 高等部


所在地:〒336-0031埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-3-29
アクセス:JR埼京線「中浦和駅」より徒歩1分
電話番号:048-829-7565
英泉塾HP:http://www.eisen-juku.com/