12月10日オンライン開催!中3親子受験必勝壮行会セミナー

12月10日オンライン開催決定!中3親子『受験必勝壮行会』
~高校受験成功のための受験直前セミナーをオンラインにて開催致します~

 

毎年恒例、中3受験生と保護者様のための『受験必勝親子壮行会』を、
今年度はオンラインで開催することとなりました。

「第一志望校に合格するために何点取る必要があるのか」等、
受験生のキミが知りたいこと、知っておかなければならないことが盛りだくさんです。

そして、保護者の方には、
「わが子の合格可能性の現状」「高校受験当日までの親の心構え」
「子どもの夢をかなえるため、大人として理解しておきたいこと」
を中心にお話し致します。

中3受験生は原則として全員参加してください。
全員で第一志望校合格を確かなものにしましょう!

 

 

尚、この度のオンライン保護者会は、
中3受験生とその保護者の方のための内容となりますが、
ご興味のある小学生・中1・中2生の保護者様も是非ご参加ください!

 

中3親子受験必勝壮行会の詳細

●日程:12月10日(土)

●形態:オンライン会議ソフト『ZOOM』によるオンライン・セミナー形式  

●時間:午前10時00分~午前11時30分(予定)

※ 北辰テスト個人票(最も新しいもの)と筆記用具を必ずご用意ください。

 

中3親子受験必勝壮行会の内容

□ 志望校合格の合格目安得点とは?
□ 的中率100%の合否判定をクリアするには?
□ 意外!私立高校入試後に潜む落とし穴。
□ 受験校を決める際の心構え!
□ 保護者の方必聴!受験期の心構え。
□ 親子で現状把握!合格への道筋!
□ 高校受験後に待ち構えている困難とその解決策!
□ 高校受験がゴールじゃない!お子様の将来を左右するその後とは…。など

 

参加お申込み方法

参加を希望される方は、英泉塾ホームページ内の『お問合せフォーム』より
お申し込みください。お問い合わせフォームの【必須事項】にすべてご記入いただき、
最後の『お問合せ内容』欄「親子会参加希望」とご入力ください。

>お問合せフォームはこちら

申し込み締め切りは12月4日(日)とさせていただきます

参加を申し込まれた方には、申込時に入力していただいたメールアドレスに
オンライン親子者会視聴URL等、参加に必要な情報を前日までに送信致します。

(※前日までにメールが届かない場合は、各校舎までご連絡ください)

また、お子様を通じて『受験必勝壮行会』資料をお配り致しますので、ご確認ください。

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。