英泉塾 最強学習法・自立学習スタイル『即アップミラクルコース』のご案内

こんにちは。武蔵浦和駅・中浦和駅周辺公立高校受験指導専門塾、英泉塾中浦和校の佐藤です。

寒く長い冬の終わりが近づき、暖かい春の訪れを感じます。まもなく新しい季節の始まりを迎えます。

英泉塾では、新年度が3月2日(土)からスタートします。現中学2年生は、中学3年生に進級し、いよいよ受験生としての勉強がスタートします。

今回は4月開講となる選択コース『即アップミラクルコース』(自立学習スタイル)についてのご案内をさせていただきます。

自立学習『即アップミラクル』とは⁉

全ての生徒が2ヵ月で偏差値を6上げる、最強学習法・自立学習スタイルの「即アップミラクル」
成績が上がらない原因は・・・?「テストでなかなか思うように点数が取れない。」「ケアレスミスが防げない」「勉強はしているけど思うような成果が現れない」という声をよく耳にします。これらの根本的な原因は「知識が曖昧である」ということにつきます。勉強しているのに、なぜ知識が完璧に定着しないのでしょうか?一つ目は「学習量の不足」が挙げられます。体に染み込むほどのトレーニングの量が足りていないのです。二つ目は「正しい学習方法を知らない」ということ。三つ目は、何を覚えればいいのか分からないということ。「必要な情報が分からない」というのは、大きな問題です。つまり、なかなか成績が上がらない原因は、子ども自身が「何を、どれだけ、どれくらい」やればいいのかが、分かっていないという点にあるのです。

どのようにすれば成績は上がるのか・・・?

では、どうすれば成績を顕著に上げることが出来るのでしょうか?それには、まず「情報を極限まで絞る」必要があります。覚えることが多すぎたり、出題されるかどうかも分からない知識を無理に詰め込んだりしたら、子ども達はそれだけで学習に取り組む意欲を失くしてしまいます。次に、勉強のできる生徒たちが行っている学習プロセスをたどらせる必要があります。つまり、「正しい学習方法を体得させる」ということです。そして、量です。たくさんの学習量をこなす必要があります。しかし、今までの2倍やれと言われても、一般的な中学生にとっては不可能なことです。気がついたら、今までの倍の量を学習していたという結果に至らせることが重要なポイントです。つまり、「圧倒的な学習量を無理なくこなせる仕組み」が不可欠なのです。

あなたのお子様の成績は必ず上がります!

最強学習法・自立学習スタイル「即アップミラクル」は、学校や入試に出題される基礎基本を絞り込んだ専用教材MR「ミラクルロード」で、正しい学習プロセスを簡単にたどりながら、圧倒的な学習量を可能にし、短期間で驚異的な成績アップを実現する、究極の自立型学習システムです。短期間で成果が上がるので、子どもの学習意欲はどんどん加速していきます。あなたのお子様の成績は必ずあがります。

EISEN超スパイラル学習で、次のような成果が必ず得られます。

□ 中3学習と同時進行で、中1・中2範囲を一気に定着させることができます!

□ 学校成績の大幅アップで、内申点が確実にあがります!

□ 北辰偏差値が5科目平均で大幅にアップします!

□ 入試突破に欠かせない “実力”そして“得点力”が、必ず身に付きます!

□ 短期間で成績が上がることで、お子様のやる気に火がつきます!

□ 毎日勉強する習慣と忍耐力、そして集中力が身につきます!

『脱ゆとりも、難しくなった入試問題も、もう怖くはありません。』

中3受験生の保護者様へ

1学期のうちから、5教科にわたって中3内容をきっちり学習し、中1・中2範囲の定着トレーニングも欠かさず行うことが、成績アップ、第一志望校合格への最短コースです。お子様が公立高校の第一志望合格を勝ち取るためにも、早い時期からの5科目受講と即アップ受講をお勧めします。スタートが早ければ早いほど、効果も大きくなるからです。逆に機会を逸してしまうと、遅れを取り戻すのがたいへん困難になります。なお、学校成績アップと公立高校合格に向け、1学期から「理・社クラス」と「即アップコース」を同時に受講される方に限り、「即アップコース」4月分の受講費を無料とさせていただきます。更に、1学期間は、特別価格で受講していただけます。是非とも、この機会を逃さないで頂きたいと思います。

3月開講選択クラス(理科・社会)、4月開講自立学習『即アップミラクルコース』のいずれも、座席数に限りがあります。昨年もすぐに定員となってしまいました。どうぞお早めにお申し込みください!私たちは、お子様の受験成功を絶対に実現できるよう、全担当講師が一丸となって、全力を尽くして、お子様の指導にあたります!

2019 即アップミラクルコース詳細

対象
中学3年生

曜日
月曜日・水曜日(一学期)
土曜日・日曜日(二学期・三学期)

時間
9時10分~21時40分(一学期)
土曜日10時~17時30分・日曜日10時~16時30分(二学期・三学期)

期間
一学期4/8(月)~7/22(月)
二学期8/31(土)~12/21(土)
三学期1/11(土)~2/23(日)

受講費用(内部生料金)
一学期特別料金7,000円/月 / 二・三学期10,000円/月
教材費…『ミラクルロード』350円/1冊・『合格への道』1,750円/1冊
※上記費用は税抜価格

学習教科(一学期)
月曜日/英語・社会
水曜日/数学・理科

*テスト期間中は、『ミラクルロード』等によるテスト対策を行います。

※一学期の『即アップミラクルコース』は中浦和校のみでの開講となります。

武蔵浦和駅・中浦和駅周辺公立高校受験指導専門塾 英泉塾

最後に

英泉塾は、
武蔵浦和駅・中浦和駅周辺の
公立高校受験専門塾です。

毎年中浦和・武蔵浦和の
埼玉県公立高校受験生が
県立浦和、浦和一女、市立浦和
などといった公立高校に
合格、進学しています!

理科社会クラスを除き、
すべてのクラスで、

1週間の無料体験が可能です。

土合中、白幡中、田島中、内谷中、
常盤中、埼大附属中、与野南中、
美笹中、笹目中に通っている中学生、
土合小、浦和別所小、浦和大里小、
田島小、西浦和小、沼影小、仲町小、
埼大附属小、美谷本小、笹目小
通っている小学生のみなさん、
そして中浦和、武蔵浦和で
塾をお探しの方、

ぜひ、ご検討ください!

英泉塾中浦和校
☎ 048-862-6672
住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

英泉塾内谷校
☎ 048-837-5266
住所:さいたま市南区内谷3-8-8

英泉塾のページのお問い合わせフォームからもぜひご連絡ください。お待ちしています!

武蔵浦和駅・中浦和駅周辺公立高校受験指導専門塾 英泉塾