武蔵浦和・中浦和周辺で塾をお探しの方へ。英泉塾の期末テスト結果速報です!

武蔵浦和・中浦和で塾をお探しの方へ、英泉塾の2学期期末テストの結果の一部を速報でご紹介します。

今回の期末テストでは、新しく入塾した生徒たちも含め、中間テストの反省点を生かしながら、みんな非常によく頑張りました!その中で、学年1位の成績を収めた生徒が現時点で2名判明しています。

 

まず一人目は土合中1年のA君です!

 

Aくんは、1学期の期末テストでも、土合中1年生の中で学年1位の成績を収めていましたが、今回再び学年1位に返り咲きました!ミスをしないように、テスト範囲をすみずみまで徹底的に復習し直し、テスト当日も細心の注意を払いながら1問1問解答するように心がけたということです。

 

Aくん、本当によく頑張りましたね。おめでとうございます!

 

もう一人は白幡中2年のBくんです!

 

Bくんは、常にトップを目指して、いつもひたむきに日々の学習を重ねていましたが、なかなか学年1位を獲得することができませんでした。しかし、今回の期末テストでは、今まで以上にテスト対策に打ち込み、見事に念願の白幡中学年1位を勝ち取りました!その報告をしてくれたBくんは本当に嬉しそうで、素直に喜びを爆発させていました。

 

Bくん、本当におめでとうございます!先生たちもすごくうれしいです!

 

この二人の他にも、点数アップや順位アップの報告が続々と寄せられています!「期末テストでは何とか良い成績を出したい!」と、ヤル気に火をつけてがんばった結果順位アップを達成した生徒が、今回のテストではいつも以上に多かったように思います。自分で目標を立て、その目標に向かってひたむきに努力を重ね、そして見事に結果を出した英泉塾生たちに、心から祝福の言葉を送りたいと思います。

 

本当におめでとう!

 

さて、三学期の学年末テストに向けて、冬期講習では、今まで学習した範囲の徹底反復演習を行います。「次こそは自己ベストの成績を出したい!」「基礎基本をもう一度しっかりと身に着けたい!」「高校受験に向けていち早くスタートを切りたい!」と思っているキミ。英泉塾にはその願いを叶える環境がバッチリ整っています。よかったら一度、一緒に本気で勉強してみませんか?

 

冬期講習前の体験授業も受け付けています。ご希望の方は各校舎までお電話をいただくか、英泉塾のホームページお問い合わせフォームからお申し込みください。お待ちしています!

 

英泉塾 中浦和校 
(中浦和駅 徒歩2分)
048-862-6672
英泉塾 内谷校  
(武蔵浦和駅よりバス6分 内谷バス停前)
048-837-5266
受付時間 午後2時~午後10時
(祝日を除く)