中浦和・武蔵浦和周辺で塾をお考えの方へ、英泉塾の期末テスト対策無料体験授業をお勧めします!

中浦和・武蔵浦和にお住まいのかたで、学習塾をお探しのお父様・お母様へ、今回は令和元年度、1学期期末テスト対策を兼ねた、英泉塾の3週間無料体験授業についてご紹介します。

現在、英泉塾中浦和校・内谷校には、内谷中・土合中・白幡中・田島中・埼大附属中・常盤中・与野南中・与野東中・木崎中・美笹中・笹目中等に通っている中学生が在籍していますが、6月から、本格的に1学期期末テスト対策のカリキュラムがスタートします。それぞれの中学校のテスト範囲に完全対応のプログラムで、中間テスト後の内容を総復習。各教科の『やるべきリスト』を着実に消化していくことにより、グングン点数力がアップしていきます。

さらに、テスト直前の土曜日・日曜日には、朝から晩までテスト勉強漬けになれる『期末ドカン!』も開催します。この学習イベントは毎回生徒たち自身に大好評!家ではいろいろな誘惑に負けてなかなかテスト勉強がはかどらなかったり、テスト勉強を始める時間が遅くなってしまったりすることがみんなよくわかっているのですね。その点、『期末ドカン!』では、英泉塾に在籍する中学生たちが、学年に関係なく周りで真剣にテスト勉強に取り組んでいるので、自然と集中力が高まって、どんどんテスト勉強がはかどってしまうのです!

今回は各校舎8名様限定で、最大3週間の期末テスト対策無料体験授業に加え、普段は英泉塾生でなければ参加できない、期末テスト対策特別勉強会『期末ドカン!』にご招待いたします。「中間テストの結果が思わしくなかった」「いつもテスト勉強にいまひとつ身が入らない」「学校のテスト勉強課題だけしかやっていない」「学校で習った範囲の内容がよく理解できていない」といった悩みや不安をお持ちのお子様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度英泉塾の期末テスト対策プログラムに参加してみてください!

参加をご希望される方は、各校舎までお電話をいただくか、英泉塾のホームページからお申込みください。また、なにかご不明な点があれば、お気軽に各校舎までお問い合わせください。お待ちしております!

英泉塾 中浦和校 (最寄駅 JR中浦和駅)
048(862)6672
英泉塾 内谷校 (最寄駅 JR武蔵浦和駅)
048(837)5266
受付時間 午後2時~午後10時(祝日を除く)