6月26日開催‼「子ども英語教室Leptonレプトン」説明会&無料体験会

2021年4月、中学校の教科書が変わりました。

特に英語の教科書は大幅な改定が行われました。これまで、中学校で習う単語数は1200語程度でした。

しかし今後は小学校卒業段階で600~700語の英単語を取得し、中学校では1600語~1800語、習う単語は併せて約2500語になり従来と比べると約2倍の量になります。

新しく学習する文法の内容も大幅に前倒しになりました。
例えば、今まで中2学習内容だった「be動詞の過去形」、「過去進行形」、「未来形」、「接続詞that」などが中1学習内容に、中3学習内容だった「how to~の文」、「現在完了形」、「現在完了進行形」などが中2学習内容に、高校内容だった「仮定法」、「原形不定詞」などが中3学習内容になりました。

こういった大きな変更にもかかわらず、学校の授業時間は変わりませんので、学校ではこれまで以上の詰込みにならざるを得ないでしょう。一人ひとりの理解を確認せずに先に進んでしまう可能性が大です。

明らかに英語嫌いが増え、話せない、聞けない、書けない、読むのが苦手な生徒が以前よりも増えてしまうことが予想されます。

では、どのように対策をすればよいのでしょうか。

 

英泉塾にはそれらの課題を解決し更に4技能習得をバランスよく身につけていく英語教室「Lepton」があります!

 

最大の特長は2つです。
まず、4技能をバランスよく、無理なく、楽しく、くり返し学び身につけられる事。
そして、きちんとその成果が分かることです。

 

6月26日(土)英泉塾にて説明会&無料体験会を実施!

小学校で英語が必修化・教科化され、子どもたちと英語を取り巻く環境が大きく変わっています。
グローバル社会を生きていく子どもたちに必要な英語コミュニケーション能力は、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能のバランスの取れた総合的な英語学習によってのみ身につきます。

こうした4技能中心の“最新の英語教育”を受けられるかが、こども英語教室選びでの重要なポイントです。

幼いうちから英語学習を始めたい

英語を楽しく学び好きになってもらいたい

英語4技能をバランスよく習得してもらいたい

中学、高校で英語を得意科目にしてもらいたい

将来役に立つ英語を習得してもらいたい

☑TOEICや英検など検定試験を受けていきたい

 


上記のことが一つでも当てはまれば是非とも説明会&無料体験会にご参加ください。
※説明会のみの参加も大歓迎です

 

説明会&無料体験会に参加の方へのプレゼント!

説明会&無料体験会に参加していただいた方全員に、レプトンオリジナル鉛筆&消しゴムをプレゼントします!

7月新規入会キャンペーンも実施中!

説明会&無料体験後、7月より新規入会の方は、初回登録料(6,600円)、7月分授業料が無料になります!また、レプトンオリジナルトートバックをもれなくプレゼント!

お子様の将来のためにも是非この機会にご入会をご検討ください!

説明会&無料体験会に参加ご希望の方はお電話またはホームページよりお問い合わせください。

英泉塾レプトン説明会&無料体験会お問合せフォームはこちら

説明会&無料体験会日程

日程:2021年6月26日(土)

時間:
【中浦和校】午後2:00~午後3:00

【内谷校】午前10:30~午前11:30

対象:年長のお子様~小学4年生

中浦和校 ☎048-862-6672
内谷校 ☎048-837-5266

英泉塾レプトンホームページはこちら

英泉塾Lepton英語教室で楽しく英語を学びましょう

レプトン小学生英語教室は、お子様の英語力に合わせて、入門(アルファベットから)・初級(フォニックス、簡単な会話表現から)・中級(中学生レベル・会話文や物語文のリーディングなど)・上級(1000語強レベルの会話表現から高校レベルの文法・語いなど)4つのレベルのどこからでも始められる個別指導型の英語教室です。『聞く』『話す』『読む』『聞く』の4技能の総合学習により、小学生からTOEIC®600点レベルのコミュニケーション英語力習得を教育目標として掲げています。

小学生のお子様に、『将来本当に使える英語を身に付けてほしい』と願う方は是非この機会に受講をご検討ください。
週1回~週3回の受講が可能です。
※未就学児の場合はご相談ください。

 

ご興味がある方はお近くの校舎までお気軽にお問い合わせください。
英泉塾HPもぜひご覧ください。

英泉塾Lepton中浦和校


対象:小学生(未就学児の場合はご相談ください)
所在地:〒336-0031埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-3-29
JR埼京線中浦和駅徒歩3分
電話番号:048-862-6672
レッスン日:月曜日・火曜日・金曜日

 

英泉塾Lepton内谷校


対象:小学生(未就学児の場合はご相談ください)
所在地:〒336-0034埼玉県さいたま市南区内谷3-8-8
内谷バス停前
電話番号:048-837-5266
レッスン日:火曜日・金曜日