武蔵浦和の英語教室~武蔵浦和で英語を学びたい皆様へ~

みなさんこんにちは!

英泉塾内谷校で主に数学を担当している森と申します。

今回は、武蔵浦和で人気の英語教室についていくつか紹介していきます。

なぜ英語教室の紹介をするかといいますと、英語の重要性が年々高まっているからです。

大学入試の出題形式が変わり、小学生のころから英語が必修科目になりました。中学、高校でも、どこの学校でも英語教育に力を入れ始めています。

ところが中学に入ってから英語嫌いになる子が続出します。苦手だと感じる子が増えるのです。なぜかというと、学校のテストは単語と文法を暗記して解答用紙に書く形式だからです。つまり英語の楽しさを知る前に覚えることが多すぎて頭が混乱してしまうのです。

武蔵浦和の英語教室はそんな混乱してしまった生徒の強い味方になるはずです。

ぜひ参考にしてみてください。

武蔵浦和の英語教室① サイエイ・インターナショナル

今後絶対に必要とされる「高い英語力」と学校の「成績向上」が両立できるスクールです。

幼児・小学生・中高生・大人まで幅広くクラスを用意していますので、親子・兄弟姉妹・友人同士でも通うことができます。

未経験の方や英語が苦手な方も、熟練の講師がしっかりと導きます!

また、空いている教室を無料の自習室としてご利用できる上、テスト2週間前にはテスト対策も行いますので中・高校生もご安心です。

電話

048-710-5150

住所

〒336-0021

埼玉県さいたま市南区別所6-15-15 2F

HP

こちらから

武蔵浦和の英語教室② スコットイングリッシュスクール・武蔵浦和教室

マンツーマンで無理なく通うことができる英会話スクールです。オリジナルテキストでより実践的に英語の技術を身に着けることができます。

先生も親身に課題に付き合ってくれるようです。英語の最も大切なことは継続的に学習することです。この英語教室だったらきっと確実な英語力が身につくことでしょう。

電話

048-699-5865

住所

〒336-0021

さいたま市南区別所6丁目19-13

アドバンシティ107

HP

こちらから

武蔵浦和の英語教室③ 英検アカデミー・武蔵浦和教室

英検アカデミーは小学生から中学生、高校生、私立中高一貫校生を対象に、英検対策やリスニング、プログレス、ニュートレジャーの指導を行う英語専門塾です。

英語専門塾の英検アカデミーはお子さんの能力、学力、個性、高校入試や大学入試の志望校に合わせたカリキュラムで抜群の実績を出しています。

学校、進学塾でずっと成績が伸びなかった生徒さんがプロ講師の指導により短期間で偏差値を上げ、英検に合格しています。

マンツーマンで今の受験英語に対して非常に強くなれる塾です。

電話

080-5087-9981

住所

〒336-0021

埼玉県さいたま市南区別所3-19-16 1F

HP

こちらから

最後に

英泉塾は公立高校入試対策専門塾です。

英語の指導にも力を入れています。小学生はレプトンクラスで楽しく学び、中学生は英語の面白さと学校のテストに対応できる確かな英語力を並列して学習することができます。

英語以外の教科もたくさんの生徒が成績アップを成し遂げています。もし興味がおありでしたら下記の連絡先にご連絡ください。

英泉塾中浦和校

☎ 048-862-6672

住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

 

英泉塾内谷校

☎ 048-862-6672

住所:さいたま市南区内谷3-8-8

 

お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ!
英泉塾HP