「子どもの成績をもっと上げてほしい!」というお母様はぜひお読みください

✓2週間無料体験会参加ご希望の方
✓春からの入塾をご検討中の方
✓無料春期講習受講をご希望の方
は、必ずお読みください

お気軽に私たちにご相談ください

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、小・中学校と高等学校の休校措置がとられました。

子ども達の学習機会が損なわれることに関し、多くの保護者様が不安を感じていらっしゃるのでないでしょうか。

あるいは、「共働きで子どもの面倒が見られなくて心配」という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな保護者様のために、そして学校に行けず、なかなか勉強が手につかない子ども達のために、英泉塾は次のような対策をとることにいたしました。

学校休校措置に対する英泉塾の対応については、こちらをクリックしてください。

子ども達の安全・健康を第一に、可能な限り学習サポートとご家庭の支援を行うのが、私たちの譲れない方針です。

したがって、このようなサポートは、塾生とそのご家族(体験生の含む)に限らせていただいています。

中にはこの機をビジネスチャンスと捉え、塾生以外の子ども達をドンドン受け入れる塾があると聞きますが、子ども達の健康を守り、最良の学習環境を守るために、私たちは一般の方の受け入れをお断りしています。

 

ただし、

✓3月16日(月)からの2週間無料体験会にお申込みする方
✓春からの入塾をご検討中でお問い合わせしてくださった方
✓お友達紹介キャンペーンで、塾生ないし塾生の保護者様からご紹介を受けた方

に限り、塾生同様の学習サポートと新学年度の2週間無料体験授業が受けられますので、ご安心ください。

気になる方はなるべくお早めにご連絡をお願いいたします。

 

英泉塾40周年アニバーサリー入塾特典

特典1 入塾金12000円 ⇒ 全額免除 無料0円
特典2
 入塾支援制度適用 ⇒ 入塾費用10000キャッシュバック!
特典3 転塾支援制度適用 ⇒ 初回月謝より8000キャッシュバック!
特典4 お友達ペア入塾 ⇒ TDL1日パスポート(1年間有効)プレゼント!

さらに!春期講習全額無料0

〇小学部 新小1~新小6
〇中学部 新中1~新中3
〇高等部 新高1~新高3

 

まずはお気軽に『2週間無料体験会』にご参加ください。

この期間一切費用はかかりません。

各校舎先着40名様限りです!

お申し込みは今すぐお電話で!

 

土合中、白幡中、田島中、内谷中、常盤中、埼大附属中、与野南中に通っている中学生、土合小、浦和別所小、浦和大里小、新開小、仲町小、埼大附属小に通っている小学生のみなさんはこちら↓

英泉塾中浦和校
☎ 048-862-6672
住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

 

白幡中、田島中、内谷中、美笹中、笹目中に通っている中学生、浦和大里小、田島小、西浦和小、沼影小、美谷本小、笹目小に通っている小学生のみなさんはこちら↓

英泉塾内谷校
☎ 048-862-6672
住所:さいたま市南区内谷3-8-8