土合中の生徒、土合小の児童が通う塾!

さいたま市桜区にある、土合中、土合小の生徒・児童が通う塾は学校周辺をはじめ、中浦和駅近辺、南与野近辺、浦和駅近辺、北浦和駅近辺に数多くあります。その中からおすすめの塾を4つ紹介します。

土合中の生徒、土合小の児童が数多く通う塾その1

個別指導セレクト学院

個別指導セレクト学院は1対1指導を中心とした個別指導の塾です。小学生・中学生・高校生を対象に塾生全員の成績アップと志望校合格を目指しています。週1回から通塾が可能で、休んでしまった場合の振替授業も可能です。自習室も完備されており、いつでも自由に自習室を利用することができます。

 

住所:さいたま市桜区西堀1-17-15 岩崎ビル2F

電話:048-749-1904

土合中からの距離:約1.5km

土合小からの距離:約1.2km

 

土合中の生徒、土合小の児童が数多く通う塾その2

国大セミナー中浦和校

国大セミナーは1クラス6名限定グループ学習法により1人ひとりに丁寧に指導を行っている塾です。「わかるまで、できるまで。」をモットーに知識が完全に定着するまで指導を徹底しています。また、学校ごとに定期テスト対策を行っています。「成績保証制度、学校の定期テストでの点数アップを保証」もあり、テストで保証内容が達成できなかった場合、次のテストに向けて授業とは別に “学習クリニック” を無料で行います。学習クリニックは、保証内容を実現できるまで期限なく継続することが可能です。

 

住所:さいたま市桜区西堀6-1-20 第一グリーンビル2F

電話:048-837-1227

土合中からの距離:約1.5km

土合小からの距離:約900m

 

土合中の生徒、土合小の児童が数多く通う塾その3

筑波進研スクール西堀教室

クラスは学力や目的に応じて編成され、1クラス5名〜12名の少人数で授業を行う塾です。カリキュラムは学校の授業を先取りするかたちで、基礎から応用までじっくりていねいに学習することで、確かな学力を身につけられます。中学部では、定期テストの前に特別時間割による対策授業を実施し、中学校別のクラス編成で、各校の出題傾向に合わせた授業を行っています。テスト直前には自習室の開放もあり、個別の質問にも対応しています。『中学生通知表特待生制度』があり、中学校の通知表で「国・数・英オール5」または「国・数・英・理・社オール5」をとった生徒は、次学期の月謝が割引または全額免除になります。

 

住所:さいたま市桜区西堀9-26-20

電話:048-855-0366

土合中からの距離:約800m

土合小からの距離:約900m

 

土合中の生徒、土合小の児童が数多く通う塾その4

英泉塾中浦和校

英泉塾は中浦和校は公立高校受験専門の塾です。毎年、多くの高校受験生が県立浦和、浦和一女、市立浦和、蕨、浦和西、浦和南、浦和北、与野、南稜、大宮南などといった公立高校に合格、進学しています!『一人ひとりを生かす教育』を教育理念に掲げ、高い学力と、豊かな人間性の育成を目指す教育活動を行っています。対象学年は小学1年生からの『スーパーキッズ育脳クラス』・『レプトン英語教室』があり、小学3年生・4年生・5年生の本科クラス(国語・算数)、中学1年生~中学3年生の公立高校合格を目指す本科クラス(国語・数学・英語・理科・社会)、志望大学現役合格を目指す高等部大学受験科があります。中学部では学校成績の向上、北辰テスト偏差値大幅アップ、公立高校絶対合格を目指しています。受験シーズンには、『選択問題実施校直前対策コース』があり、埼玉県公立高校トップ校受験生のための、学校選択問題の対策と合格への戦略もばっちり行っています。高等部では、学校成績の向上はもちろん、一般受験での志望大学の合格、大手予備校にはない、推薦・AO対策講座も用意して毎年多くの高校生が志望大学に合格しています。常時自習も可能なので、高校生にとっての学習環境は最適です。

 

住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

電話:048-862-6672

土合中からの距離:約2km

土合小からの距離:約1.5km

 

英泉塾中浦和校にはたくさんの土合中の生徒、土合小の児童が通い、いつも元気に楽しく勉強に励んでいます!

土合中・土合小に通うみなさん!英泉塾中浦和校でたくさんの仲間と一緒に学んでみませんか!無料体験も随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

英泉塾HP

さいたま市立土合中学校のHP

さいたま市立土合小学校のHP