定員締め切り間近!今なら間に合います!夏期講習最終募集の重要なご案内です!

2学期の北辰テスト・学校テストで、
昨年の中3生が驚くほど成績を上げた
ある勉強法に興味はありますか?

1学期のテストの結果はいかがだったでしょうか?

早いもので、もうすぐ夏休みですね。1学期の中間・期末テストの結果はいかがだったでしょうか?
『すごく良くできた!』と結果に満足した人もいれば、『成績がじりじり下がって焦ってきた…』という人もいるでしょう。

あるいは、
『テスト勉強で、もっと点数が取れる勉強の方法が知りたい!』
『やらなきゃとは思っていても家ではダラけてしまう・・・』
と、人知れず悩んでいる人もいるかもしれませんね。

でも、もうクヨクヨしないでください!
1学期定期テストはもう終わったことなのです。
2学期の中間・期末テストで、どれだけ伸ばせるか?

君が中3生受験生なら、2学期の北辰テストでどれだけ偏差値アップを実現できるか?
視点を未来に向けて前向きに考えていきましょう。

 

『2学期、絶対にもっと成績を伸ばしたい!』

そんな中学1・2・3年生のために、英泉塾では夏休みを利用して、毎年ある秘密特訓を行っています。

夏休みのたった1か月で、部活と両立しながら、
しかも簡単に、君の苦手の原因から一気に速習できる「即アップミラクル」という特殊な学習法です。

昨年の英泉塾中3生もビックリするくらい北辰偏差値アップを実現してくれました。

✓北辰テスト偏差値(1学期→2学期)10以上アップ達成!64名
✓北辰テスト偏差値(1学期→2学期)5以上アップ達成!延べ315名

「そんなの信じられない!」と思われたかもしれませんね。
しかし、すべて真実の数字です。

また、この学習法には、次のような素晴らしいメリットもあります。

一人ひとり学習定着度に応じた個別カリキュラムで勉強が進められる。
成果の上がる正しい勉強のフォーム(型)が身につく。
基礎基本を完璧に身につけられる。
基礎力がある子は応用問題にどんどんチャレンジできる。
短期間で効果が実感できるから、どんどん「やる気」が高まる。
苦手教科・苦手分野の成績アップはもちろん、得意科目も伸びる。
学習内容だけでなく、目標達成へのマインドとスキルも身につく。

さて、いかがでしょうか?

「夏期講習や即アップについてもう少し詳しく知りたい」という方は、どうぞお気軽にお電話でご質問ください。もちろん、学習相談・進路相談も大歓迎です!

「この学習法に興味がある」という方は、なるべくお早めにご連絡ください!
最高の学習環境を維持するため、各学年、各クラス、完全定員制となっております。
満席になり次第受付が終了となりますので、ご了承ください。

さらに、7月22日(月)までにお申し込みの先着20名様に限り、総額22,000円も得するスペシャルキャンペーンも実施しています!

今ならまだ間に合います!
お得にドカンと成績を上げたい人は、今すぐお電話ください。

尚、英泉塾ホームページお問い合わせフォームからのお申し込みも受け付けております。

お仕事などでお忙しい場合は、是非ご利用いただければと思います。
こちらから折り返し、確認のお電話をさせていただきます。

土合中・白幡中・田島中・埼大附中・与野南中・常盤中生はこちらの校舎まで
中浦和校 TEL:048-862-6672 FAX:048-862-6724

内谷中・田島中・美笹中・笹目中生はこちらの校舎まで
内谷校 TEL:048-837-5266 FAX:048-837-5266

 

公立高校受験・大学受験専門塾
英泉塾