中1中2のキミへ!2日間数学特訓「年末2DAYS」開催!

12月29日・30日「2DAYS」開催!

中3生は埼玉県公立高校入試の“数学”得点力アップを図ります。

中1・2生も、中3受験生と同じ空間で、数学力アップに取り組みます。
計算の特訓をしたい、これまで学習したことをもう一度学び直したい、学校の進度関係なくどんどん進めていきたいなど、一人ひとりに応じたカリキュラムを進めていきます。

 

昨年参加した生徒たちの感想

「2DAYSに参加して、分からない問題を徹底的に解くことができました。集中して勉強できたのは、先生や親の支えがあったからだと思いました。2DAYSがなかったら、家で勉強しても、2DAYSほど集中力は保てないと思いました。残り2か月間、自分の全力を出し切って、周りへの感謝を忘れずに勉強に励んでいこうと思います。」(中学3年・Kくん)

「2DAYSに参加する前、不安や緊張の気持ちでいっぱいでした。でも参加してみると、この2DAYSに来なかったら得ることができないものをたくさん得ることができました。数学の能力もあるけれど、努力や感謝などたくさんのものを得ることができました。 そして来年も参加しようと思いました。」(中学1年・Hさん)

 

今年を締めくくる英泉塾生の特訓イベント。
生徒達に負けずに、私たち講師陣も全力で取り組んで参ります!