白幡中の生徒が通う塾!

さいたま市南区にある、白幡中の生徒が通う塾は中浦和駅近辺、武蔵浦和近辺、浦和駅近辺、南浦和駅近辺に数多くあります。その中からおすすめの塾を4つ紹介します。

白幡中の生徒の多くが通う学習塾その1

スクール21武蔵浦和ラムザ教室

スクール21は武蔵浦和駅に近く通いやすい人気の塾で、白幡中の生徒がたくさん通っています。定期テスト対策では、学習状況を講師がチェックしており、定期テストに向け徹底的に対策を行っています。また単元ごとに定着度を把握して、弱点克服をフォローしています。集団授業する先生も確かな指導技術のもと生徒と一緒に楽しい授業を行っているようです。また、北辰テストで偏差値アップする生徒を多く輩出しています。受験の際の進路相談や受験対策も熱心に行っています。

 

住所:さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F

電話:048-845-4581

白幡中からの距離:約1.2km

 

白幡中の生徒の多くが通う学習塾その2

国大セミナー浦和校

国大セミナーは1クラス6名限定グループ学習法により1人ひとりに丁寧に指導を行っている塾で多くの白幡中の生徒が通っています。「わかるまで、できるまで。」をモットーに知識が完全に定着するまで指導を徹底しています。また、学校ごとに定期テスト対策を行っています。「成績保証制度、学校の定期テストでの点数アップを保証」もあり、テストで保証内容が達成できなかった場合、次のテストに向けて授業とは別に “学習クリニック” を無料で行います。学習クリニックは、保証内容を実現できるまで期限なく継続することが可能です。

 

住所:さいたま市浦和区高砂2-3-19 新高砂ビル2F

電話:048-825-2966

白幡中からの距離:約1.2km

 

白幡中の生徒の多くが通う学習塾その3

城南コベッツ武蔵浦和教室

城南コベッツは学校の教科書指導や苦手単元の克服、そして入試対策指導を行う個別指導の塾で多くの白幡中の生徒が通っています。苦手単元を克服したい生徒や特定の教科に絞って集中的に指導を受けたい生徒、自分のスケジュールに合った時間帯で勉強したい生徒、志望校の出題傾向に合わせて学習を進めたい生徒、部活動と両立しながら学校の成績を上げたい生徒、自分に合った勉強の進め方・コツを知りたい生徒のために、一人ひとりの課題に合わせたオーダーメイドプログラムを作成し、授業・家庭学習の指導を行っています。

 

住所:さいたま市南区別所7-7-3 メゾン武蔵浦和1F

電話:0120-667-062

白幡中からの距離:約1.1m

 

白幡中の生徒の多くが通う学習塾その4

英泉塾中浦和校

英泉塾は中浦和校は公立高校受験専門の塾で白幡中の生徒もたくさん通っています。毎年、多くの高校受験生が県立浦和、浦和一女、市立浦和、蕨、浦和西、浦和南、浦和北、与野、南稜、大宮南などといった公立高校に合格、進学しています!『一人ひとりを生かす教育』を教育理念に掲げ、高い学力と、豊かな人間性の育成を目指す教育活動を行っています。対象学年は小学1年生からの『スーパーキッズ育脳クラス』・『レプトン英語教室』があり、小学3年生・4年生・5年生の本科クラス(国語・算数)、中学1年生~中学3年生の公立高校合格を目指す本科クラス(国語・数学・英語・理科・社会)、志望大学現役合格を目指す高等部大学受験科があります。中学部では学校成績の向上、北辰テスト偏差値大幅アップ、公立高校絶対合格を目指しています。受験シーズンには、『選択問題実施校直前対策コース』があり、埼玉県公立高校トップ校受験生のための、学校選択問題の対策と合格への戦略もばっちり行っています。高等部では、学校成績の向上はもちろん、一般受験での志望大学の合格、大手予備校にはない、推薦・AO対策講座もご用意して毎年多くの高校生が志望大学に合格しています。常時自習も可能なので、高校生にとっての学習環境は最適です。

 

英泉塾中浦和校にはたくさんの白幡中の生徒が通い、いつも元気に楽しく勉強に励んでいます!

白幡中に通うみなさん!英泉塾中浦和校でたくさんの仲間と一緒に学んでみませんか!

無料体験も随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

英泉塾HP

住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

電話:048-862-6672

白幡中学校からの距離:約2.3km

さいたま市立白幡中学校のHP