総合型選抜・学校推薦型選抜の対策をするなら英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座

 

総合型選抜・学校推薦型選抜対策ができる!英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座とは

 

近年、総合型選抜・学校推薦型選抜の人気が高まってきています。その分、きちんと対策して入試に臨まなければ思うような結果を得るのが難しくもなっていきています。総合型選抜・学校推薦型選抜は、一般選抜に比べて、志望理由・面接・小論文対策など専門的な知識を要する準備が必要となります。
そのため、合格の可能性を広げるためには、学校や塾などで専門的知識を持った人に指導してもらうことをお勧めします。この記事では、総合型選抜・学校推薦型選抜対策ができる塾を探している人に向けて、私たち英泉塾で行っている総合型選抜・学校推薦型選抜対策の中身をご紹介したいと思います。

 

武蔵浦和近くにあります私たち英泉塾では、映像授業を使った一般選抜対策のコースの他に、総合型選抜・学校推薦型選抜で合格を目指す総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座を用意しています。

総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座のみの受講も可能です。英泉塾は武蔵浦和周辺で総合型選抜・学校推薦型選抜対策を受講したい高校生にオススメです。

また、英泉塾は総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座をオンラインでも受講できるため、全国どこにお住まいでも、英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座を受講できます

 

 

●英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座の中身

 

・志望理由書の作成
・提出課題の指導
・自己PRの作成
・面接練習・指導
・グループディスカッション対策
・小論文指導・添削
・プレゼン指導

などの総合型選抜・学校推薦型選抜に必要な全ての対策を、マンツーマンで指導します。

 

 

●英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座の時間

 

週2時間~(対策の内容により異なります)
期限が迫っている場合には間に合うように対策しています。

 

 

●英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座のメリット

 

✓状況や目標に合わせて総合型選抜・学校推薦型選抜で合格するために必要なことをすべて対策できる!

✓総合型選抜・学校推薦型選抜で合格できる志望理由が書ける!

✓何度も添削するので、総合型選抜・学校推薦型選抜に合格できるレベルの小論文が書けるようになる!

✓何度も練習するので本番も緊張せずに総合型選抜・学校推薦型選抜に合格できるレベルの面接に臨める!

✓総合型選抜・学校推薦型選抜講座を通して自分の夢や目標が明確になる!

 

 

●英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座受講者の喜びの声

 

埼玉県立大学
保健医療福祉学部 健康開発学科
健康行動科学専攻 

公募推薦入試 合格!

「私は、8月まで部活が忙しかったので、好きな時間に授業が受けられるところが一番大きかったです。いつでも自分の希望するときに、公募推薦入試対策の面接練習をしていただけたことが非常に良かったです。思うように小論文が書けなかったときは親身になって相談にのっていただき、書けたときには一緒になって喜んでくださいました。そのような先生方の支えがあってこその合格だと思います。」

与野高校Nさん

 

聖心女子大学 文学部

総合型選抜入試 合格!

「1番最初塾に来た時、去年の受験生のエントリーシートや志望理由を見せていただきました。そのときに、私には絶対書けない、と不安になりましたが、講座をしっかり受けていくことで、自分なりのエントリーシートを書くことができ、自信につながりました。また、小論文の書き方、面接のやり方、課題作文の取り組み方、全て何も分からない私でしたが、英泉塾で教えていただき本当に良かったです。特に二次試験の課題作文を読んだときには、難しすぎて、不安が大きかったですが、じっくり取り組むことで、最終的に自分の考えをまとめた課題作文を書くことができ、面接でも自分の考えをしっかり述べることができました。学校と自分の力だけで受験していたら、きっと合格できなかったと思います。英泉塾で受験の対策ができて本当に良かったです。」

日出高校Oさん

 

 

 

英泉塾では、総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座のみの受講も可能です。
無料体験も随時行っています。

 

 

英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座
無料体験の中身

・総合型選抜・学校推薦型選抜に問われる力とは
・総合型選抜・学校推薦型選抜での面接で見られるポイントは

など

 

英泉塾

武蔵浦和から徒歩15分
中浦和駅から徒歩1分

☎048-829-7565
受付時間:14時~22時

HPはこちらから

 

英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座を

オンラインで受講希望される方はこちらから

 

お問合せは下記フォームからも行えます

    総合型選抜・学校推薦型選抜の対策をするなら英泉塾の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座” に対して1件のコメントがあります。

    この投稿はコメントできません。